100cmデザイン豊富!

長く着られる♪姉妹リンクコーデにもお選び頂いております♡
子供服販売 nico2021 by sunimmy
Special
毎日着られるおしゃれ服
お気軽にお問い合わせください
受付時間:10:00~17:00
Check!
『今着せたい服』が見つかります
子供の日常をお手頃価格でもっとかわいく
Point
1

80cm〜160cmまで幅広くご用意しております

姉妹リンクコーデや幅広い年代のKIDS、GIRLS

にお選びいただけるよう豊富にご用意しております!

Point
2

お求め易い価格設定

子供服は回転も早く高価なものは少しもったないですよね。またせっかく気に入ったお洋服でも汚してしまうこともよくあります。そんな方の為にお求め頂き易い価格を設定しております。

Point
3

店舗を見極めているので高品質をご提供

海外製品は品質に不安を抱かれている方も多くいらっしゃるかと思います。当店は仕入店舗を厳選し、現地フタッフともしっかり連携を行い検品も十分に行っておりますのでご安心してお買い物をお楽しみください。

お気軽にお問い合わせください
10:00~17:00
nico2021 by sunimmy

3つのこだわり
  • おしゃれなセットアップが豊富

    セットアップやトータルコーディネートを多数ご用意しております♪

  • トレンドを意識したかわいいデザイン

    流行のデザインでお出かけや集まりなど、注目されること間違いなし!

  • お子様が着やすい機能的なデザイン

    動き盛りのお子様に着せやすい子供服ならではの工夫がされています

ご注文完了後の流れ

  • STEP

    01

    ご注文完了

    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「注文のご確認メール」を送信します。

    商品が届くまで、削除せず保管してください。

  • STEP

    02

    製造元へ在庫確認→発注

    当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、または発送不良になる場合がございます。

    万が一上記に該当した場合は、メールにてご連絡致します。

  • STEP

    03

    製造元から海外倉庫へ商品到着→検品→在庫の確定

    当店は海外に在庫があるため、商品発送まで『約1週間〜2週間』ほどお時間をいただいております。

    (即納商品については日本の倉庫から配送のため、3営業日以内の発送が目安となります。)

  • STEP

    04

    日本へ発送→お客様へ発送→商品お届け

    十分に検品を行った後、お客様の元へ商品をお届けいたします。

    ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

SNSはこちら

  • Instagram
  • HomePage
  • Line@
お答えします!

よくある質問

Q

商品はいつごろ届きますか?

A

【通常配送期間について】

当店は海外に在庫があるため、商品発送まで『約1週間〜2週間』ほどお時間をいただいております(即納商品については日本の倉庫から配送のため、3営業日以内の発送が目安となります)。

※土日祝/長期休業(年末年始/旧正月/GW/お盆など)期間は入荷業務、発送業務を行っておりません。

※倉庫の繁忙、配送業者の都合による配送遅れなどにより、発送に遅れが生じる場合がございます。

※配送会社は選択できませんので、あらかじめご了承ください。

【配送番号について】

発送後に追跡サービスへ反映されるまでには、お時間がかかる可能性がございます。

Q

購入後の返品は可能ですか?

A

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、当店所定の基準にて判断させていただき、返品または同一商品と交換させていただきます。

(交換の場合、さらに2週間程度のお時間をいただく場合がございます。万が一品切れの場合は、払い戻し処理を進めさせていただきます)

【返品(返金)、交換をお受けできない場合】

以下の場合は返品(返金)・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

1. 海外製品の特性に含まれる事象(詳細は下記をご参照ください)

2. お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)

3. 商品ページのサイズ表記と±4cm以内の誤差の商品

4. 到着から4日以上経過した商品

5. 到着より10日以内にご返送いただけなかった商品

6. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

7. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

【返品(返金)、交換の手順】

[1]「不良の内容」と「返品・交換どちらの対応をご希望か」を明記のうえ『sunimmy@gmail.com』宛に、以下のお写真をお送りください(返品・交換のご依頼は、お写真の添付がないとお受けできかねます)。

■必要添付画像:不良部分の写真

[2]不良品・相違品の確認後、返送方法などのご案内をいたします。

[3]ご返送物の配送番号をご連絡いただき、交換品の発送またはご返金をさせていただきます。

Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事