お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、当店所定の基準にて判断させていただき、返品または同一商品と交換させていただきます。
(交換の場合、さらに2週間程度のお時間をいただく場合がございます。万が一品切れの場合は、払い戻し処理を進めさせていただきます)
【返品(返金)、交換をお受けできない場合】
以下の場合は返品(返金)・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
1. 海外製品の特性に含まれる事象(詳細は下記をご参照ください)
2. お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
3. 商品ページのサイズ表記と±4cm以内の誤差の商品
4. 到着から4日以上経過した商品
5. 到着より10日以内にご返送いただけなかった商品
6. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
7. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
【返品(返金)、交換の手順】
[1]「不良の内容」と「返品・交換どちらの対応をご希望か」を明記のうえ『sunimmy@gmail.com』宛に、以下のお写真をお送りください(返品・交換のご依頼は、お写真の添付がないとお受けできかねます)。
■必要添付画像:不良部分の写真
[2]不良品・相違品の確認後、返送方法などのご案内をいたします。
[3]ご返送物の配送番号をご連絡いただき、交換品の発送またはご返金をさせていただきます。