Q&A
よくある質問
Q&A

海外こども服をオンラインで気軽に購入

人気の海外こども服を多くのお客様に安心してご購入いただけるよう、返品や配送等についてのよくある質問とその答えを掲載しておりますので、ご利用が初めての方は参考にご覧ください。親子で楽しめる韓国ファッションを中心に、こだわりのセレクトを日本全国にお届けいたします。

  • 商品はいつごろ届きますか?

    【通常配送期間について】

    当店は海外に在庫があるため、商品発送まで『約1週間〜2週間』ほどお時間をいただいております(即納商品については日本の倉庫から配送のため、3営業日以内の発送が目安となります)。

    ※土日祝/長期休業(年末年始/旧正月/GW/お盆など)期間は入荷業務、発送業務を行っておりません。

    ※倉庫の繁忙、配送業者の都合による配送遅れなどにより、発送に遅れが生じる場合がございます。

    ※配送会社は選択できませんので、あらかじめご了承ください。

    【配送番号について】

    発送後に追跡サービスへ反映されるまでには、お時間がかかる可能性がございます。

  • 購入後の返品は可能ですか?

    お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、当店所定の基準にて判断させていただき、返品または同一商品と交換させていただきます。

    (交換の場合、さらに2週間程度のお時間をいただく場合がございます。万が一品切れの場合は、払い戻し処理を進めさせていただきます)

    【返品(返金)、交換をお受けできない場合】

    以下の場合は返品(返金)・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

    1. 海外製品の特性に含まれる事象(詳細は下記をご参照ください)

    2. お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)

    3. 商品ページのサイズ表記と±4cm以内の誤差の商品

    4. 到着から4日以上経過した商品

    5. 到着より10日以内にご返送いただけなかった商品

    6. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

    7. お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

    【返品(返金)、交換の手順】

    [1]「不良の内容」と「返品・交換どちらの対応をご希望か」を明記のうえ『sunimmy@gmail.com』宛に、以下のお写真をお送りください(返品・交換のご依頼は、お写真の添付がないとお受けできかねます)。

    ■必要添付画像:不良部分の写真

    [2]不良品・相違品の確認後、返送方法などのご案内をいたします。

    [3]ご返送物の配送番号をご連絡いただき、交換品の発送またはご返金をさせていただきます。

「海外製の子供服を着せてみたいけれど自分で買うのは不安」という方も気軽にインポート品を楽しめるオンライン通販ショップです。デザイン性が高く上質な海外商品・ハンドメイド雑貨をご自宅まで、しっかりと配送いたしますのでご安心ください。商品には海外製品ならではのバラつきがございますが、万が一お届けした商品に不良があった場合には所定の基準にて返品・交換を承っております。また決済方法は銀行振り込み・クレジットカード・代金引換の3種類をご用意しました。その他、ご不明な点については、お電話・フォームよりお問い合わせいただけます。